2013年7月28日日曜日

サマーキャンプ43 さいごに


 終わりの式が終わって保護者のお迎えで子どもたちは帰って行きます。昨日は,突然の雨でテントから部屋に変更して子どもたちも大変でした。3日間で怪我もゼロではないし子供同士の揉め事もありました。保護者に連絡をさせていただいた場合もありました。職員一同一生懸命対応させていただきましたが,お子様の感想等を聞いて,ご意見,ご感想等ありましたら,どんなことでも結構ですのでお知らせいただければと思います。今後の参考にさせていただきたいと思います。
 少年自然の家メールアドレス young.nature@city.mito.lg.jp  

2泊3日お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿