2013年8月18日日曜日

サマーキャンプ25 ペットボトルロケット2


  昨日の創作の時間だけでペットボトルロケットが完成しなかったので,午前中の自由時間に続きを行いました。何とか完成した子どももいましたが,あと少しという子どももいました。しかし飛ばす時間はできなくて,飯ごう炊さんの時間になりました。子どもたちからは,残念そうな声も聞かれました。申し訳ありません。

  終わりの式の時にデモンストレーションと注意事項を伝えることにしました。保護者の方も,ご理解のうえお子様が持って帰ったペットボトルロケットの打ち上げにご協力ください。作り方及び飛ばし方については,しおりの中に入っています。ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿