2013年12月26日木曜日

ミニ門松アンケート


 先日は,主催事業『親子でミニ門松を作ろう』にご参加いただきありがとうございました。
 
  その際記入いただいたアンケート結果から。
  ミニ門松は作りは,自然の家にとって初めての実施でしたが,のこぎりが難しかった,楽しめた,など表現はいろいろでニュアンスまではわかりませんが,皆さんいい体験ができたのではと思いました。のこぎりを使った創作活動も今後楽しめるのではないかと思いました。
  餅つきも,体験としては,概ね好評でした。きな粉餅,しょうゆ餅のリクエストがありました。次回,参加人数が決まったところで予算と合わせて検討したいと思います。
  自然の家では,親子での宿泊事業を実施して行きたいと考えていますが,家族構成などにより宿泊が難しい場合がありそうです。内容を検討して行きたいと思います。

  寒いとのご指摘を複数の方からいただきました。実は,その日は天気がよかったので,ストーブを設置するまではないと判断したのですが,申し訳ありませんでした。床が冷えていたと言う意見があり,職員の発想では気付きませんでした。座布団はないので,テントのときに使う毛布などの用意をしたいと思います。
  
ホームページに報告と写真を掲載させていただきました。こちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿