2014年3月20日木曜日

ハガキづくり研修


  冬の催しの最終日にはがき作りの申込をいただきましたので,職員で牛乳パックによるはがき作りの最終確認を行いました。もう何度か実施しているので,はがきを作ることはできるのですが,細かいところで,例えば,完成したはがきを乾かして持って帰ってもらうためにどうするかとか,最善の方法が見つかりません。何度も実践した活動プログラムも同じですけど,全て毎回毎回勉強と後悔の繰り返しです。
  冬の催しは,今回(3月22日)でとりあえず今年度は終了です。参加いただきました方々には改めてありがとうございました。また機会がございましたら,主催事業等でお会いできたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿