2013年9月27日金曜日

親子で陶芸を作ろう全員参加

 写真は昨年度のものです。


 「親子で陶器をつくろう」は申込みを終了しました。募集定員を超える50家族142名の参加申込みをいただきました。ありがとうございました。
 当初は,定員を超えた場合は,抽選を行う予定でしたが,職員間で検討の結果全員参加で実施することとしました。

 昨年100名を超える人数で実施しましたが,電動ろくろ3台で全ての人がスムースに体験できたこと。うどん体験については,1~2班毎にゆでるため最初の班から最後の班のうどんの完成まで時間差があります。以上の点をご理解のうえご参加くださいますようお願いします。

 詳しい案内及び参加費の支払い方法などは,お葉書でお知らせしましたので(本日投函しましたので,今日明日には届くと思います),ご確認のうえ手続き等をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿